D6923f80cd774538df1e43771e6ba193
薄荷パンのけつまくり日記

わからん。全くわからん!

2016/09/06 12:40 趣味

何でこのレシピが、


       「ワンピース」の人気検索で1位になりました。


なのぉぉぉ?


いやアタシだって、マンガ「ワンピース」に「ルフィ」というキャラが登場する事くらいは知ってる。こんなヤツだ↓

「ミルフィ」→「ミ ルフィ」それが原因かなと思うけど…

でも、ルフィのキャラ弁かなにか検索した人が、こんな茄子のミルフィをクリックするとは思えんし〜。

仮にそうだとしたら、「ルフィ」の人気検索で…となるはずだし。


そもそも何で、「ワンピース」の検索でこのレシピが引っ掛かる?

わからん。全くわからん!


前々から思ってたけど、



            クックパッドの検索って


                永遠の


                謎ダ!



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください