D6923f80cd774538df1e43771e6ba193
薄荷パンのけつまくり日記

ゲリラ的に美形を垂れ流してみる。

2016/08/21 18:11 趣味

あまりにも暑いので(外が)

あまりにも美しいので(この人が)

だから突発的に垂れ流してみたくなったのよん♥(*´σー`) 


これはとあるライブ映像のスクショであります。

さて、

このお方は誰でしょう?

いったい幾つの時のお姿でしょう?


ほんまかいな?と驚きます。

つまり「Really」

これが誰か分かる人はそれで探せると思いますよん♪



オマケに灼熱な夏にピッタリなのを1つ。

コレは私が資料を見て描いたものです。

ちょっと前にアッチにアップしたので、

既に知ってる方もいらっしゃるでしょうネ。

そんなにヤバくは無いけど、上半身ヌードなのでちょっとスクロールを。

都合の悪い方は退避願いま〜す♪




















もうすぐ出ます……





全てはこの殺人的な暑さのせいです。

こんなモンをココへアプしたくなったのは、

この凶悪な暑さのせいです。Ω\ζ゚)チーン





興味がありましたらコチラへどうぞ。

色々垂れ流しておりますので(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/hakkapan/diary/ctgylist/?ctgy=17


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください